つるの剛士 カバーアルバム「つるのうた」でソロデビュー

つるの剛士 カバーアルバム「つるのうた」でソロデビューのページを説明

新着記事一覧

つるの剛士 カバーアルバム「つるのうた」でソロデビュー




つるの剛士(33)がカバーアルバム
「つるのうた」でソロ歌手デビューする
ことが判明。つるの剛士のコメントとは?
カバーアルバム「つるのうた」の発売日は?


(以下引用)
3人組ユニット、羞恥心でブレークした
タレント、つるの剛士(33)が


4月22日発売のカバーアルバム
「つるのうた」でソロ歌手デビューを
飾ることが17日、分かった。


自身が選んだ12曲を収録する。
ハマショーからプリプリまで−。


ときに甘い歌声、ときには伸びやかな
ハイトーンボイスで、数々の名曲をカバーする。


この日、都内のスタジオでレコーディング中に
サンケイスポーツの取材に応じたつるのによると、


アマチュアのクラシックギター奏者
だった父親と、リコーダー奏者の母親の影響で、
幼少時から音楽に親しんでいた。


現在も自宅にギター、ピアノを置き、
1男2女の子供たちの前で演奏する。


「今後はオリジナル曲も歌いたい。
歌謡曲やパンク、アニメソングもいいですね」。

(引用元:サンケイスポーツ)



つるの剛士「大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス(初回生産限定)」


つるの剛士といえば、羞恥心のリーダーであり
2008年は大ブレイクしました。


俳優としても代表作には
アスカ・シン役で有名な特撮映画作品
大決戦!超ウルトラ8兄弟
があります。


つるの剛士熱唱」



Oh My Little Girl他」【動画】


つるの剛士の歌いいですよね。


声、音程、声量、リズム感、そして感情を
込めて歌っている姿や表情から何か伝わるものが
あります。


歌番組ではお客さんが泣きますからね。


テレビ以上にやはり生で観て聞くと、
凄く伝わるものがあるのでしょう。


羞恥心の中でも抜群の歌唱力を誇っています。


今回4月22日発売の「つるのうた」は
カバーアルバムですが、オリジナル曲を
聞いてみたいですよね。


つるの剛士の実力ならほぼ間違いなく
ソロ歌手としても売れるでしょう。


つるの剛士本人もオリジナル曲をリリース
したいという思いはあるようですので、
今年中にリリースされるかもしれません。


今後のつるの剛士のソロ歌手としての
活動にも注目ですね。
(09/2/18)

【羞恥心関連記事】野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新

【芸能ニュース】
●ついにバストトップ公開!長澤まさみ全裸映像に関係者騒然
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

●山本モナ また目撃証言!「モナが男とラブホに入るのを見た」
芸能ランキング6位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000045-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログのつるの剛士 カバーアルバム「つるのうた」でソロデビューのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのつるの剛士 カバーアルバム「つるのうた」でソロデビューのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

