元はっぴいえんど 鈴木茂 「18日大麻所持で逮捕」

元はっぴいえんど 鈴木茂 「18日大麻所持で逮捕」のページを説明

新着記事一覧

元はっぴいえんど 鈴木茂 「18日大麻所持で逮捕」




はっぴいえんどのメンバー鈴木茂(57)が
18日大麻所持による現行犯で逮捕されていた
ことが判明。鈴木茂の大麻所持理由とは?


(以下引用)
乾燥大麻を所持したとして、
警視庁東京湾岸署が大麻取締法違反(所持)
の現行犯で、70年代に活躍したバンド


「はっぴいえんど」元メンバーの
ミュージシャン、鈴木茂容疑者(57)


=川崎市=を逮捕していたことが18日、
分かった。


同署の調べによると、鈴木容疑者は17日
午後2時ごろ、東京都江東区青海の路上で
乾燥大麻約27グラムを所持した。


「自分が吸うために持っていた」と容疑を
認めている。


同署によると、鈴木容疑者は駐車禁止場所に
乗用車を止めていたため、警視庁遊撃特別警ら
隊員の職務質問を受けた。


その際、うつむいたり目をそらしたり
不審な態度を取ったため、調べたところ、


乗用車の運転席脇の収納場所から
プラスチックケースに入った大麻が
見つかったという。

(引用元:産経新聞)


シングルスはっぴいえんど(全12曲)


鈴木茂といえば、元はっぴいえんどの
メンバーでギタリストです。


はっぴいえんどは1970年代に注目された
伝説のロックバンドです。


はっぴいえんどの魅力が詰まった1stアルバム
はっぴいえんど


「はっぴいえんど」



かくれんぼ」【フォトムービー】


しっとりしたこの感じ。
ギターがまたいいですね。


ボーカルの声も妙に耳に残ります。


今ではこのような音を聞けない感じが
します。


今回元はっぴいえんどメンバーの鈴木茂が
大麻所持で逮捕されたのは、残念ですね。


芸能人で大麻所持による逮捕というのが、
増加しています。


どこか現実逃避したくなるのでしょうか。


心が弱った時につい手を出してしまうのでしょうか。


芸能人は少なからずその方には、ファンがいます。
ファンが悲しむような行為はしてほしくないですね。


鈴木茂がなぜ大麻に手を出してしまったかは、
不明ですがギタリストとして素晴らしい才能を
持っていますので、一から立ち直ってほしいですね。
(09/2/19)

【逮捕関連記事】小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていた

【芸能ニュース】
●大沢あかねに怒り心頭!大沢親分の妻が「あの小娘のせいで…」
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●「嵐」二宮と共演!金八から10年、風間俊介がいよいよブレイク!?
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000539-san-soci

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの元はっぴいえんど 鈴木茂 「18日大麻所持で逮捕」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの元はっぴいえんど 鈴木茂 「18日大麻所持で逮捕」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

