小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」

小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」のページを説明

新着記事一覧

小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」




小泉今日子(43)と本木雅弘(43)が
キネマ旬報ベスト・テン」の
表彰式に出席した。小泉今日子、
本木雅弘の喜びのコメントとは?


(以下引用)
米アカデミー賞よりも歴史の長い
キネマ旬報社による映画賞『第82回


キネマ旬報ベスト・テン』の表彰式が
18日(水)に都内で行われ、受賞者が
顔をそろえた。


主演女優賞の小泉今日子と主演男優賞の
本木雅弘は1982年デビューの同期の桜。


小泉は「本木さんの隣りに並んで立てた
ことがうれしい。


この喜びをまた味わえるようにお仕事も
生きることもがんばりたい」と笑顔で語り、


本木も「言葉に表せないくらいの充実感と
喜びを感じている」と互いの活躍を称えあった。

(引用元:オリコン)


小泉今日子主演「グーグーだって猫である」


小泉今日子は43歳と思えないほど、
綺麗で若いですね。


小泉今日子が主演女優賞の要因となった作品の1つ
次項有トウキョウソナタ


「トウキョウソナタ」



完成披露試写会(後半予告あり)」【動画】


トウキョウソナタでは家族それぞれに秘密が
あることが判明していきます。

・リストラされたことを言えない父
・ドーナツを作っても食べてもらえない母
・米軍入隊を考えている長男
・ピアノをこっそり習う次男


この家族はいったいどうなってしまうのか。


予告偏では父親役の香川照之が次男を強烈に
叩くなど迫真の演技があります。


結末が気になります。


今回小泉今日子が主演女優賞を受賞した背景
には、アイドル歌手としてデビュー後、CM、ドラマ、


映画、舞台など幅広く活動した経験がいい演技に
つながったのでしょう。


小泉今日子には映画、ドラマなどこれからも
数多くの作品に出演してほしいですね。
(09/2/19)

【小泉今日子関連記事】小泉今日子 2度目報知映画賞 主演女優賞受賞

【芸能ニュース】
●川田亜子の自殺で青木裕子の独立が立ち消えに!?フリーになれない裏事情とは…
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

●山口もえ 「離婚しちゃうかも」発言の波紋!別居状態の夫婦生活
芸能ランキング6位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000015-oric-ent

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

