バッファロー吾郎 木村明浩 「19日ブログで離婚報告」

バッファロー吾郎 木村明浩 「19日ブログで離婚報告」のページを説明

新着記事一覧

バッファロー吾郎 木村明浩 「19日ブログで離婚報告」




バッファロー吾郎木村明浩(38)が19日
ブログで離婚を報告していたことが判明。
木村明浩の離婚理由とコメントとは?


(以下引用)
『キングオブコント2008』の初代王者に
輝いたお笑いコンビ・バッファロー吾郎の


木村明浩が、19日(木)付の自身ブログで
「この度、私、木村明浩は離婚する事に
なりました」と報告した。


所属するよしもとクリエイティブ・
エージェンシーでも「間違いありません」
と離婚を認めている。


日本一面白いコント職人として名を
馳せてから4か月、私生活ではすれ
違いが続いていたようだ。


ブログでは「出会って17年、結婚して7年、
いつしか夫婦間ですれ違いが生じて


きてしまい、お互い、話し合いをした
上での結論」と経緯を説明。

(引用元:オリコン)


バッファロー吾郎優勝「キングオブコント2008 」


木村明浩といえば、バッファロー吾郎
ツッコミ担当です。


バッファロー吾郎として出場した
キングオブコント2008で見事優勝し
一気に注目を浴びました。


バッファロー吾郎木村」



女の子に言われたい一言」【動画】


この一言は言われたことある方、
ほとんどいないですよね。


木村明浩の想像力や妄想が感じられる
面白い作品でした。


今回木村明浩は、ブログで離婚を発表しました。


キングオブコント2008で見事優勝し
これからという時期なのに離婚とは残念ですね。


芸能界は本当に最近離婚が多いです。


離婚理由は「すれ違い」。


芸能人はブレイクすると特に急激に
忙しくなります。


木村明浩は上手くコミュニケーションが
とれなかったのでしょうか。


大切な人というのは、近くにいればいるほど
当たり前の存在になり大切さを軽視して
しまう傾向にあります。


地位や名誉、経済力がどんなにあっても
「心」というのは満たされないんですよね。


芸能界では離婚後、活躍している方は
数多くいるので心機一転木村明浩には
頑張ってほしいですね。

(09/2/20)

【お笑い芸人関連記事】狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」

【芸能ニュース】
●悪質なイタズラに激怒!インパルス堤下がキンコン西野への怒りをぶちまけ…
芸能ランキング4位 「芸能界の裏の顔さん」

●深田恭子 破れた網タイツから白肌露出と入浴シーンの中身
芸能ランキング7位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000021-oric-ent

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログのバッファロー吾郎 木村明浩 「19日ブログで離婚報告」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのバッファロー吾郎 木村明浩 「19日ブログで離婚報告」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。