平子理沙 手ブラ初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」23日発売

平子理沙 手ブラ初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」23日発売のページを説明

新着記事一覧

平子理沙 手ブラ初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」23日発売




平子理沙が初となるヌード写真集に挑戦。
白い肌やバストトップをみせた
驚きの写真もあるという。
平子理沙ヌード写真集出版理由とは?


(以下引用)
人気モデル、平子理沙(年齢非公表)が
21日、東京・三省堂有楽町店で


初写真集「Etoile(エトワール)」
(23日発売、講談社、3465円)の
発売記念イベントを行った。


デビュー19年目にして初の写真集で、
一糸まとわぬ“奇跡のヌード”に挑戦した。


透き通るような白い肌を全開にして、
手ブラや女豹のポーズも披露。


バストトップをあらわにした
衝撃ショットもあるという。


アラフォーの入り口にさしかかった
平子だが、年齢をまったく感じさせ


ない抜群のプロモーションは、
まさに同世代の輝ける星だ。


出版の経緯について、「最初は
(ヌードに)とまどったけど、


それ以上に今の自分を残しておき
たい気持ちが強かった」と熱い思いを吐露。


「家族には相談しました。応援しているよ、
って感じでしたね」と夫の俳優、
吉田栄作(40)のサポートも後押しした。

(引用元:サンケイスポーツ)


平子理沙初ヌード写真集「E´toile 」


平子理沙といえば、吉田栄作(40)の奥さんで
モデル業を中心に活躍しています。


吉田栄作のことを知っていても平子理沙のことを
知らない方も多いですよね。


手ブラやバストトップありの平子理沙初のヌード写真集
Etoile(エトワール)


平子理沙



Lotta Love マジック


平子理沙は、今まで知名度はあまり
なかったはずです。


しかし今回の初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」
発売で一気に注目を浴びるかもしれませんね。


アラフォーに近くても肌がとても綺麗で
スタイルも良く美人です。


ヌード写真集というと「エロ」という
印象がありますが、最近の写真集は
違いますよね。


若槻千夏の手ブラセミヌードも綺麗でした。


平子理沙は年齢を感じさせない美しさが
あります。


1つの芸術作品ですね。


長い人生の中で自分の綺麗な姿を残して
おきたい。


女性は美をやはり追求する方が多いと
思いますが、あそこまで綺麗に写真と


して残るなら今後も共感する女性が
増加するかもしれませんね。


1冊の写真集となるのですから
平子理沙にとっては一生の思い出に
なるとともに、「宝」ものになるでしょう。


平子理沙初ヌード写真集
「Etoile(エトワール)」は
23日発売です。


もしかしたらすぐ売り切れになるかも
しれません。


平子理沙の写真集の売れ行きや
今後の活動に注目ですね。
(09/2/22)


【ヌード関連記事】若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成

【芸能ニュース】
●篠原涼子の「ハケンの品格2」が制作中止に
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●木下優樹菜のアリバイは!?上地雄輔の家に行った証拠とは
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの平子理沙 手ブラ初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」23日発売のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの平子理沙 手ブラ初ヌード写真集「Etoile(エトワール)」23日発売のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

