阿部寛 大橋のぞみ 4月スタート「白い春」で親子役で共演

阿部寛 大橋のぞみ 4月スタート「白い春」で親子役で共演 のページを説明

新着記事一覧

阿部寛 大橋のぞみ 4月スタート「白い春」で親子役で共演




阿部寛(44)と大橋のぞみ(9)が4月14日
スタートの連ドラ「白い春」で親子役で
共演することが判明。
阿部寛の意気込みとは?


(以下引用)
俳優、阿部寛(44)が4月14日スタート
のフジテレビ系「白い春」(火曜後10・0)
に主演することが22日、分かった。


“親子愛”を描くドラマで、
娘役は映画「崖の上のポニョ」の


主題歌でブレークした子役女優、
大橋のぞみ(9)。連ドラは初めてだ。


藤岡藤巻とのユニットは活動終了したが、
今度は“阿部寛と大橋のぞみ”のユニット
で春の連ドラ戦線を制する!


昨年2月に15歳年下の一般女性と
入籍した阿部に、いきなり娘が。
その娘は、さかなの子?


映画や舞台では主演作が続く阿部。


昨春のフジ系「CHANGE」では
木村拓哉(36)、現在放送中のNHK大河
「天地人」は妻夫木聡(28)を支える側で、


連ドラ主演は06年夏のフジ系
「結婚できない男」以来、約2年9カ月ぶり。
私生活で“結婚できて”からは初となる。


「自分が今やって楽しいと思えるような
ドラマを作っていきたい」と意気込む阿部と


“親子愛”を演じるのが、「ポニョ」の
愛くるしい歌いっぷりで日本中を魅了した
“のぞみちゃん”。

(引用元:サンケイスポーツ)


阿部寛「真救世主伝説北斗の拳(初回生産限定)」


阿部寛といえば、映画、ドラマ、舞台、声優など
幅広く活躍している本格派俳優です。


代表作には
原作が300万部突破し映画化もされた竹内結子との共演作品
チーム・バチスタの栄光
があります。


阿部寛



チーム・バチスタの栄光」【動画】


最近ではNHK大河ドラマ「天地人」で
上杉謙信役を見事に演じています。


演技の幅が本当に広いですよね。


そして今回4月14日スタートの連ドラ「白い春」で
阿部寛が主演を演じ、大橋のぞみと親子役で
共演します。


阿部寛が主演の連ドラは久しぶりですが、
大橋のぞみとどのような親子愛を
演じるのか楽しみですね。


現代社会は共働きも多く親子の
コミュニケーションがきちんと


とれている家庭が減少してきている
かもしれません。


ドラマを通して親子愛とはどういうもの
なのか感じる作品を期待したいですね。


他のキャストでは初ヌードを披露した
映画「蛇にピアス」で注目を浴びた吉高由里子(20)も
出演します。


阿部寛、大橋のぞみ、吉高由里子が
どのように絡むのかも注目ですね。
(09/2/23)

【大橋のぞみ関連記事】大橋のぞみ 「ほんとにあった怖い話」でドラマ初主演

【芸能ニュース】
●ジャニーズの終焉。嵐もピンチで崖っぷち!!
芸能ランキング6位 「速報!芸能フライデーさん」

●広末涼子 自宅では真っ裸!?公私共に大胆になってきたワケ
芸能ランキング9位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000026-sanspo-ent

ブログパーツ

Category ドラマ

芸能スクープ エンタメブログの阿部寛 大橋のぞみ 4月スタート「白い春」で親子役で共演 のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの阿部寛 大橋のぞみ 4月スタート「白い春」で親子役で共演 のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

