モト冬樹 大阪在住女性と「来年結婚宣言?」

モト冬樹 大阪在住女性と「来年結婚宣言?」のページを説明

新着記事一覧

モト冬樹 大阪在住女性と「来年結婚宣言?」




モト冬樹が新CM「ナイーブ」発表会で、
交際中の女性と来年結婚を考えている
ことを明かした。
モト冬樹のコメントとは?


(以下引用)
タレントのモト冬樹、グッチ裕三が17年
ぶりにCMで共演する『ナイーブ』


(クラシエホームプロダクツ)の
新CM発表会が23日(月)、都内で行われ
2人が出席。


商品名にちなみ“ナイーブ”な結婚に
話題が及ぶと、昨年から交際を公言


している大阪在住女性との関係に
ついてモトは「来年あたり東京に


呼んで結婚しようかなとは思ってる」
と結婚に前向き発言で会場をわかせた。


誕生15年目の『ナイーブ』が大幅に
リニューアルし、CMでは植物エキスの


キャラクター・ボタニカルズの歌声を
モトとグッチが担当する。


声だけとはいえ、17年ぶりのCM共演に2人は
「楽しかったし、お互い弱いところとか
できるところがわかってるから安心できた」


(グッチ)、「楽だなって」(モト)と
長年連れ添った夫婦のような掛け合いで
撮影を振り返った。

(引用元:オリコン)


永久保存版「ものまね王座決定戦DVD-BOX」


モト冬樹といえば、グッチ裕三とビジーフォーとして
以前は「ものまね四天王」とよばれ活躍して
いました。


歌が上手くてリズム感があり、
毎回シャレタアイデアで楽しませて
くれました。


「ビジーフォー」



ものまね傑作集」【動画】


「ビジーフォー」は歌が上手いだけでなく
パフォーマンスで楽しませてくれるんですよね。


今は以前ほどものまねの番組は、
減りましたが「ものまね四天王」が全盛期の
時は本当に楽しい番組でした。


今回モト冬樹の結婚宣言ですが、
以前は結婚する意志をみせて


いませんでしたが、ついに決意したのかも
しれませんね。


老後を考えると1人というのは、
寂しいものです。


地位や名誉、お金があっても
心が満たされなければ幸福とは
いえないのではないでしょうか。


大切な人とお互いの時間を共有できる
老後を迎えることができたら幸せかも
しれません。


モト冬樹がもし本当に来年結婚するのであれば、
その大切な人との時間を大事にしてほしいですね。
(09/2/24)

【芸能ニュース】
●オスカー受賞!「おくりびと」本木雅弘、広末涼子ら【動画あり】
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●イニシャル4連発!ジャニーズのD・Tが熱愛!?モー娘。T・Aも
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000024-oric-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのモト冬樹 大阪在住女性と「来年結婚宣言?」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのモト冬樹 大阪在住女性と「来年結婚宣言?」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

