谷原章介 4月に3児のパパになる?

谷原章介 4月に3児のパパになる? のページを説明

新着記事一覧

谷原章介 4月に3児のパパになる?




谷原章介の妻の恵美さんが妊娠8ヶ月で
4月に出産予定であることが判明。
妻の恵美さんには連れ子がいた。
その理由とは?


(以下引用)
俳優、谷原章介(36)に第3子が誕生する
ことが23日、分かった。


24日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。


同誌によると、妻の恵美さん(32)は
妊娠8カ月で、4月ごろに出産予定。


2人は07年3月に入籍し、10月に女児が誕生。


恵美さんは前夫で俳優、いしだ壱成(34)との
間に男児をもうけており、谷原は初婚でいきなり
2児のパパになった。


サンケイスポーツの取材に関係者は
「妊娠は事実」と認めている。

(引用元:サンケイスポーツ)


谷原章介「ハンサム★スーツ スペシャル・エディション」


谷原章介といえば、俳優、タレント、司会、
CMなど幅広く活躍しています。


背が高くてかっこいい印象です。


代表作には
ブサイクな塚地武雅がハンサムな男に変身する物語。
谷原章介主演映画「ハンサム★スーツ
があります。


「ハンサム★スーツ」



予告編」【動画】


夢のような変身を遂げる物語ですが、
変身後はたして本当に幸せになれるのか
考えさせられる作品ですね。


谷原章介は、数多くの作品に出演しています。


特にドラマの出演回数が非常に多いですよね。
現在はドラマ「ラブシャッフル」に出演
しています。


谷原章介はどんな役でもこなすので、
表現力が豊です。


今回谷原章介の妻の恵美さんが妊娠8ヶ月で
4月に出産予定ですので嬉しいでしょうね。


仕事は忙しいと思いますが、
また1人家族が増えますので、
今後更に活躍を期待したいです。


芸能人は仕事と家庭の両立が
大変かもしれませんが、しっかりと
コミュニケーションをとり


家族を大切にしてほしいですね。
(09/2/24)

【妊娠関連記事】内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」

【芸能ニュース】
●ヌード写真集発売へ!あの人気バラエティタレントがついに…
芸能ランキング5位 「芸能界の裏の顔さん」

●若槻千夏 ヌード募金でトラブル!公私共にツイてない日々
芸能ランキング9位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000027-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 妊娠 出産

芸能スクープ エンタメブログの谷原章介 4月に3児のパパになる? のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの谷原章介 4月に3児のパパになる? のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

