玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明

玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明のページを説明

新着記事一覧

玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明




玉置浩二(50)と石原真理子(45)が24日
復縁し同居生活を開始していることが判明。
いつから同居していたのか?現在の様子とは?


(以下引用)
歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が
復縁し、東京近郊で同居生活を始めている
ことが24日、分かった。


2人は85年に不倫愛が発覚したが、
紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。


06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを
暴露し絶縁したと思われていたが、


自伝の出版後も連絡を取り合っており、
再び恋に発展したという。


今月に入って同居を始め、
玉置の自宅周辺では、
仲良く買い物に出掛ける姿も数多く目撃されていた。

(引用元:ニッカン芸能)


玉置浩二「惑星 TOUR LIVE」DVD


玉置浩二といえば、安全地帯として
「ワインレッドの心」など数多くのヒット曲を
出している歌手です。


玉置浩二の代表曲といえば

玉置浩二主演ドラマ「コーチ」の主題歌に起用され大ヒットした
田園
があります。


「玉置浩二七変化」



田園」【動画】


玉置浩二の田園は何度も聞いた曲で、
とてもいい曲ですよね。


久しぶりに聞いても元気が出る曲です。


今回玉置浩二は石原真理子との復縁、同居生活中と
報じられていますが、過去に3度離婚しています。


・1度目が一般女性
・2度目が薬師丸ひろ子
・3度目が安藤さと子


あんなにいい歌を歌っていても
プライベートは紆余曲折があり
落ち着かない感じのようですね。


玉置浩二は50歳です。
今後は落ち着いた生活を送って
ほしいです。


石原真理子は自伝「ふぞろいな秘密」を
出版した時は、話題となりました。


玉置浩二と石原真理子の今後の進展に注目ですね。

(09/2/25)

【熱愛関連記事】国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長

【芸能ニュース】
●フジ「レッドカーペット」を4月から土曜日移動の理由とは?でエンタが大打撃!?
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●深田恭子、ダイエットの秘密は鍼灸院通いだった!美容鍼で小顔に
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

