玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」

玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」のページを説明

新着記事一覧

玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」




玉置浩二(50)と石原真理子(45)が
25日電撃結婚したことが判明。
再会から電撃結婚までの経緯とは?
玉置浩二のコメントとは?


(以下引用)
歌手の玉置浩二(50)と女優の
石原真理子(45)が25日、電撃結婚した。


83年から3年間にわたり不倫関係にあった
2人は、今月14日のバレンタインデーに
23年ぶりに再会。


それからわずか11日後のこの日、
都内の区役所に婚姻届を提出した。


出会いから26年後のゴールインに
石原は「すべてがあの頃のまま」と
幸せいっぱいの表情。


玉置は「マリを全力で守る」と力強く誓った。


玉置は前妻のキーボード奏者・安藤さと子と
07年12月に離婚して以来の4度目の結婚。


石原は04年に白人男性と離婚しで以来2度目になる。


玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス)が
原因で泥沼不倫が破局し、06年に石原が


自伝「ふぞろいな秘密」で2人の過去を
暴露したことで「二度と顔を合わせることの
ない絶縁」(関係者)にあったはずの2人。


玉置によれば、すい炎を患った中
「心配して連絡をくれた。僕を助けに
きてくれた」という。


自伝についても「僕に関して(の記述)は
事実でずっと頭を丸めて1年間過ごした」と説明。


破局からの23年間を「マリがちょっと
散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを
待っていた」と表現。


挙式の予定はなく「2人で旅に出ようと
思ってます」と明かした。

(引用元:スポーツニッポン)


玉置浩二「幸せになるために生まれてきたんだから 」


玉置浩二と石原真理子の電撃結婚は、
衝撃的でした。


玉置浩二といえば優しい歌声で心に響く
歌が多いですよね。


安全地帯



ワインレッドの心」【動画】


安全地帯時代の「ワインレッドの心」。
今聞いてもいい歌です。


玉置浩二は過去に3度離婚しており
今回4度目の結婚になります。


石原真理子とは過去に不倫関係でしたし
石原真理子の自伝「ふぞろいな秘密」出版で
絶縁状態だったはずです。


23年ぶりに再会して11日後の電撃結婚。
芸能界でもスピード婚は、今までありましたが、
ここまではやいスピード婚は中々ありません。


結婚する人というのは、よく「運命の人」と
いいますが玉置浩二と石原真理子は、
お互いが運命の人だったのかもしれません。


賛否両論あるかもしれませんが、
せっかく23年ぶりに出会い結婚したのですから
幸せになってほしいですね。


運命の人といつどこで出会うか。
本当にわかりません。


人との出会いは大切にしたいですね。

(09/2/26)

【玉置浩二関連記事】玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明

【芸能ニュース】
●島田紳助が今度はスイーツ店を出店!?エクレアがきっかけ
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●KEIKO「浮気OKよ」夫の前でお笑い芸人に不倫迫った夜!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。