上戸彩 オグシオペアと「オロナミンCドリンク」新CM共演

上戸彩 オグシオペアと「オロナミンCドリンク」新CM共演のページを説明

新着記事一覧

上戸彩 オグシオペアと「オロナミンCドリンク」新CM共演




上戸彩(23)、小椋久美子(25)、潮田玲子(25)の
3人で「オロナミンCドリンク」の新CMで共演
することが判明。
上戸彩のコメントとは?


(以下引用)
『オロナミンCドリンク』のCMキャラクター
発表会見が27日(金)、都内で行われ、
昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオの2人、


バドミントンの小椋久美子選手と
潮田玲子選手が女優の上戸彩との3人で


“オグアヤシオ”を期間限定で結成することが、
わかった。


CMの内容に上戸は「ミュージカル風に
なりますよ。今までにないCMになりました」
と期待をあおった。


CM撮影を翌日に控え、この日初顔合わせと
なった3人。


昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオも
「オロナミンC限定ユニットとして出させて
もらいました」(小椋)と特別に復活。


上戸は「なかなか会えない方と
オロナミンC(のCM)で会えるのが嬉しいです。


話題のお2人ですし、女性2人と
やるのは初めてなんです」と満面の笑みをみせた。

(引用元:オリコン)


上戸彩主演「セレブと貧乏太郎 DVD-BOX」


上戸彩といえば、映画、ドラマ、CMなど
若手本格派女優です。


更に歌手としても活動をしています。


代表作には
相武紗季とも共演した上戸彩主演の人気ドラマ
アテンションプリーズ
があります。


上戸彩



アテンションプリーズ(木村カエラ)」【動画】


アテンションプリーズは観ていなかった
のですが、このシーンを観ただけでも
なんだか気になるドラマですね。


アテンションプリーズスペシャルとしても
制作されているので、人気の高さが伺えます。


今回上戸彩とオグシオペアの共演。


オロナミンC限定ユニットとして
オグシオペアが復活しています。


オグシオペアは解散していますが、
人気が高いので今後もオファーが
くるかもしれませんね。


上戸彩は、数多くのCMに出演しており
「オロナミンC」のCMではおなじみと
なりました。


「オロナミンC」新CMはミュージカル風の
ようですので、どのようなCMか楽しみですね。


「オロナミンC」新CMは、3月28日からオンエア
されます。注目ですね。

(09/2/28)

【上戸彩関連記事】中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタート

【芸能ニュース】
●狂言だった!2chの誹謗中傷で自殺を図ったグラドルの「妹」
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●矢口真里の新曲に賛否両論!?【動画あり】
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000001-oric-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの上戸彩 オグシオペアと「オロナミンCドリンク」新CM共演のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの上戸彩 オグシオペアと「オロナミンCドリンク」新CM共演のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

