飯島愛 「1日約2200人がお別れ会に参列」

飯島愛 「1日約2200人がお別れ会に参列」のページを説明

新着記事一覧

飯島愛 「1日約2200人がお別れ会に参列」




飯島愛お別れ会が1日行われ、約2200人が
参列した。中山秀征、大竹しのぶ、うつみ宮土理の
飯島愛へのお別れの言葉とは?


(以下引用)
昨年12月24日に肺炎のため死去した
元タレント、飯島愛さん(享年36)の


「お別れの会」が1日、東京・芝公園の
東京プリンスホテルで行われた。


発起人の一人で親友だったタレント、
中山秀征(41)は、誰からも愛された


故人を振り返り「あなたは日本の(マリリン・)
モンローです」と声を詰まらせて、涙。


参列した約2200人が飯島さんの
“おくりびと”となって、最後の別れを惜しんだ。


TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」で
共演した女優の大竹しのぶ(51)は


「待ち合わせによく遅刻してきては、
『大女優を待たせちゃったよ』とケラケラ
笑っていましたね。


ライブに行くと、年がいもなく
はしゃぐ私をうれしそうに見て…」としみじみ。


芸能界の母親的存在だったタレント、
うつみ宮土理(65)は「どんなに有名な、


力のある人に対しても愛ちゃんは
絶対にこびなかった。『仕事に偉い仕事、


ダメな仕事はないよね』と言い、
一生懸命仕事をする人を認めていた。


それは愛ちゃん、すごいことだよ」と
遺影に語りかけた。


(引用元:サンケイスポーツ)


飯島愛「プラトニック・セックス」TV版


飯島愛は2008年12月24日肺炎で
亡くなりました。


参列者の人数からもいかに飯島愛が
多くの方に愛されていたかが伺えます。


飯島愛



金スマSPお別れ会」【動画】


金スマSPはテレビでも観ましたが、
安住紳一郎の手紙がとても心に響きました。


人はいつ死ぬかわかりません。


後悔はしたくありませんが、
島田紳助は飯島愛とご飯を食べる約束をして
いてご飯を食べに行く前に、飯島愛が


亡くなってしまったので
「ご飯食べにいっとけばよかった」と
後悔していることをコメントしていました。


未来はどうなるかわかりません。


思ったことや約束などは大切な人ほど、
後回しにせずなるべくはやめに実行したい
ですね。


飯島愛が亡くなったことは、本当に衝撃的
でしたが、飯島愛からたくさんの大切なことを
教えてもらったような気がします。


心からお悔やみ申しあげます。

(09/3/2)

【飯島愛関連記事】飯島愛 4日「死因が判明」

【芸能ニュース】
●潮田玲子がキャスターボツでオグシオ復活!?
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

●成海璃子 悪い評判でマスコミから総スカン!「私に話しかけないで」
芸能ランキング9位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000048-sanspo-ent

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 「1日約2200人がお別れ会に参列」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 「1日約2200人がお別れ会に参列」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。