ヤッターマン 「ドッキリ映像」があることが判明

ヤッターマン 「ドッキリ映像」があることが判明のページを説明

新着記事一覧

ヤッターマン 「ドッキリ映像」があることが判明




3月7日公開の実写版「ヤッターマン」に
ドッキリ映像があることが判明。
ファンにはたまらないヤッターマン
ドッキリ映像とは?
どのタイミングでみれるのか?


(以下引用)
3月7日より劇場公開される実写版映画
『ヤッターマン』に、ドッキリ映像が
あることが明らかになった。


その内容はかなり衝撃的で、
ファンにはたまらないマニアックな
内容になっているらしい。


この映像はニューヨークでのワールド
プレミアやジャパンプレミアを始め、


一般向けやマスコミ向けの試写では
一切上映されておらず、その真相は劇場
上映が始まるまで明かされることはない。


詳細に関しては謎に包まれたままだが、
関係者の証言によるとそれは


「テレビアニメの最後に欠かせないもの」
「映画でしか観ることができない」映像だという。


最後に、その映像の指示通り次の週に
映画館に来ても、同じ『ヤッターマン』
しか上映されていないので要注意だ。


これはすべて、『ヤッターマン』への
愛ある遊び心として上映されるとのこと。


果たしてその映像とは? 問題の映像は、
本編のエンドロール後に流れるため、


最後まで席を立たずに上映を楽しんだ
人のみ鑑賞できる。

(引用元:シネマトゥデイ)


深田恭子×ドロンジョ写真集「Kyoko Tokyo pin-up girl」


実写版「ヤッターマン」がいよいよ
3月7日より公開されます。


主演には嵐の櫻井翔(27)、ドロンジョ役に
深田恭子(26)などキャストも豪華で注目を
浴びています。


ヤッターマン



予告編」【動画】


・戦闘シーン
・ドロンジョ入浴シーン
・三人乗りチャリシーン


など予告偏を観るだけでも見所満載で
完成度が高そうな印象です。


しかもエンドロール後に「ドッキリ映像」が
あるというのは、気になります。


観に行く時はエンドロール後の
「ドッキリ映像」まで見逃せませんね。


エンターテインメント超大作
ヤッターマン」の公開は3月7日です。


注目を集めているだけに観客動員数が
どのくらいになるかも要チェックですね。


結末はどうなるのか。
ドッキリ映像とはどのような映像なのか。


櫻井翔主演実写版「ヤッターマン」注目ですね。

(09/3/2)
【ヤッターマン関連記事】深田恭子 「ヤッターマン」セクシーなドロンジョ姿初披露

【芸能ニュース】
●EXILEが7人から14人編成へ!ネットでは不評
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●相澤仁美にAV出演の過去が!?素人時代の衝撃疑惑が浮上
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000026-flix-movi

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログのヤッターマン 「ドッキリ映像」があることが判明のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのヤッターマン 「ドッキリ映像」があることが判明のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

