錦戸亮 1日「首都高速で玉突き事故」6ヶ月運転禁止

錦戸亮 1日「首都高速で玉突き事故」6ヶ月運転禁止のページを説明

新着記事一覧

錦戸亮 1日「首都高速で玉突き事故」6ヶ月運転禁止




Newsの錦戸亮(24)が1日「首都高速で
玉突き事故」を起こしていたことが判明。
錦戸亮の事故原因とは?
6ヶ月運転禁止の理由とは?


(以下引用)
人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、
1日に東京都港区の首都高速で乗用車を運転中、
玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。


警視庁の調べによると、1日午後3時45分ごろ、
錦戸が運転する車が港区六本木の首都高速3号線
上り車線を走行中、渋滞で停止していた車に追突。

その車も衝撃で前方の車に追突。
3台の玉突き事故となった。


錦戸の前方の車に乗っていた60代の女性が、
むち打ちなど首に軽傷。錦戸にケガはなかった。


同庁では錦戸が前を見ていなかった
可能性があるとして、自動車運転過失傷害
の疑いで書類送検する方針。


所属するジャニーズ事務所は「本人の
不注意で追突事故を起こしてしまい、
大変申し訳ございません。


おケガをされた方には誠意をもって
対応させていただきます」とコメント。


本人に厳重注意し、半年間の運転禁止を
言い渡した。

(引用元:スポーツニッポン)


錦戸亮「流星の絆 DVD-BOX」


錦戸亮といえば、NEWSと関ジャニ∞のメンバーで
最近は俳優としても活躍しています。


代表作には
嵐の二宮和也(25)、戸田恵梨香(20)と共演した人気ドラマ
流星の絆
があります。


流星の絆の主題歌」



嵐 Beautiful Days」【動画】


流星の絆は3人の兄弟が惨殺された両親の
仇討ちをするための絆と復讐を描いた物語です。


流星の絆の主題歌「Beautiful Days」がまた
マッチしていていい曲ですよね。


何度も聞きたくなる曲です。


今回錦戸亮が起こした玉突き事故は、
脇見運転が原因のようです。


幸い大きな怪我はなかったようですが、
追突された女性はむち打ちになっています。


車の事故というのは、ちょっとした不注意で
起こります。


むち打ちは3日後くらいから痛みが
出ることもあるので心配ですね。


車は便利な乗り物ですが、
1つ間違えば大きな事故につながります。


錦戸亮も所属事務所から厳重注意を
受けているので、相当反省はしていると


思いますが、誠意をもって今後対応して
ほしいですね。

(09/3/3)

【嵐関連記事】嵐 オリコン1位、2位達成 19年ぶり快挙

【芸能ニュース】
●ジャニーズが高齢化!?若手育たず、事務所ピンチ!ギャラ引き下げも
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●ブログ炎上!EXILE増員でMAX松浦社長のブログにコメント殺到
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000048-spn-ent

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの錦戸亮 1日「首都高速で玉突き事故」6ヶ月運転禁止のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの錦戸亮 1日「首都高速で玉突き事故」6ヶ月運転禁止のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

