高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」

高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」のページを説明

新着記事一覧

高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」




高木美保(47)が2日熱愛が発覚した。
お相手は長身のイケメンという。
高木美保の所属事務所のコメントとは?
お相手の正体とは?


(以下引用)
女優、高木美保(46)が1歳年上の
一般人男性(47)と交際している
ことが2日、分かった。


関係者によると、約半年前に
都内のスポーツクラブで偶然出会い、
お互いに一目ぼれし交際に発展。


お相手の男性は長身のイケメンという。


高木は1月末に日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」にゲスト
出演した際、恋人の存在を告白していた。


所属事務所も「結婚するつもりで
お付き合いしています」と認めている。

(引用元:サンケイスポーツ)


高木美保「夜逃げ屋本舗2」


高木美保といえば、タレントして
活動していますがパニック障害の治療もかねて
栃木県で農業をしています。


「中居正広の金曜日のスマたちへ」の
「1人農業」のコーナーでも何度か高木美保が


登場しており農業について詳しい知識を披露
しています。


高木美保



恥ずかしい告白」【動画】


高木美保はけっこう思っていることを
ズバズバ言うところがあり面白いですよね。


高木美保は交際しても1クールの3ヶ月で
破局することが今まで多かったようですが、


今回の交際は初の2クールであり、
結婚も考えているようですので、


もしかしらそのまま結婚なんてことも
あるかもしれません。


先のことを考えても1人は寂しいものです。


仕事も大切ですが、大切な人との
時間というのは幸せを感じる時間でもあります。


結婚に向けて愛を育んでいって
ほしいですね。


今後の高木美保の進展に注目ですね。
(09/3/3)


【熱愛連記事】玉置浩二 石原真理子「25日電撃結婚」

【芸能ニュース】
●深田恭子 スタッフ共演者がキレた!?傍若無人なマイペースぶり
芸能ランキング9位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

●やらせ発覚!?「あいのり」マラソン結果に疑惑
芸能ランキング11位 「ワイド芸能ショーさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000033-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

