名倉潤 4日「急性胃炎により救急車で搬送」

名倉潤 4日「急性胃炎により救急車で搬送」のページを説明

新着記事一覧

名倉潤 4日「急性胃炎により救急車で搬送」




ネプチューン名倉潤(40)が4日
急性胃炎により救急車で搬送されていた
ことが判明。名倉潤の容態は?
今後の仕事は可能なのか?


(以下引用)
お笑いトリオ、ネプチューンの
名倉潤(40)が4日未明に胃痛を
訴えて、救急車で運ばれた。


搬送先の病院で急性胃炎と診断され、
投薬治療を受けたという。


同僚メンバーの原田泰造(38)が
この日、東京・ル テアトル銀座で


行われた主演ミュージカル
「ザ・ヒットパレード ショウと


私を愛した夫」の公開通しけいこ前、
病状を報告。


名倉に元気になって見に来てほしいと訴えた。


普段は鋭いツッコミが持ち味の名倉だが、
思わぬ病にツッコまれた。


仕事を終えて帰宅した4日未明だ。


原因不明の胃痛に襲われ、
すぐに救急車を呼んで都内の
病院へ搬送された。


私生活ではタレントで妻の渡辺満里奈(38)、
1歳の長男と温かい家庭を築いている身。


一家の大黒柱に激痛が走ったが、
病院での診断結果は「急性胃炎」だった。


投薬治療を受けて回復し、
入院はせずに帰宅。


所属事務所によると、
この日はたまたまオフで、
今後も仕事を休む予定はないという。

(引用元:サンケイスポーツ)


ネプチューン出演「笑う犬 2008 秋1」


名倉潤といえば、お笑い芸人
ネプチューンのリーダーであり
ツッコミ担当です。


名倉潤は2005年に渡辺満里奈と結婚して
話題となりました。


ネプチューンは「タモリのボキャブラ天国
に出演していた時、存在感がありとても
面白かったですね。


ネプチューン



ボキャブラ傑作ネタ」【動画】


ネプチューンは他には「笑う犬」でも
色んな面白いコントをみせてくれました。


現在はあまりコンとを観る機会は少ないですが、
たまに最新コントを観てみたいですね。


今回名倉潤が急性胃炎で救急車で搬送
されましたが、治療を受けて回復し
入院せずすぐ帰宅できたのでよかったです。


胃炎って本当に動けなくなるくらい
辛いですよね。


名倉潤の急性胃炎も詳しい原因は不明ですが、
ストレスが原因の1つにあるかもしれません。


ストレスは知らない間に溜まります。
上手く発散されることが大切です。


名倉潤には家族がいるのですから、
体を大事にして今後も仕事に取り組んで
ほしいですね。

(09/3/5)

【芸能ニュース】
●ロンブー淳が亮にキレた!楽屋でダメだし説教!
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●少年隊はジャニーズの不良債権?ジャニー氏も悩みの種
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000025-sanspo-ent

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの名倉潤 4日「急性胃炎により救急車で搬送」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの名倉潤 4日「急性胃炎により救急車で搬送」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。