高木晋哉 著書「ジョイマン!」10万部でプロポーズ宣言

高木晋哉 著書「ジョイマン!」10万部でプロポーズ宣言のページを説明

新着記事一覧

高木晋哉 著書「ジョイマン!」10万部でプロポーズ宣言




ジョイマン高木晋哉(28)が
初の著書「ジョイマン!」で10万部達成
したら本命彼女にプロポーズすると宣言した。
高木晋哉のコメントとは?


(以下引用)
お笑いコンビ、ジョイマンが5日、
東京・渋谷のヨシモト∞ホールで


行われた初著書「ジョイマン!」
(ぴあ、1050円)の発売記念ライブで、
2人そろってプロポーズ大作戦を宣言した。


高木晋哉(28)は写真週刊誌に
キャッチされた熱愛記事を否定し、


単行本が目標の10万部に到達したら
「本命彼女にプロポーズします!」と約束。


相方の池谷和志(28)もそれに続いた。


実は同誌発売後、高木が本命彼女と
テレビで公言してきた同棲中の


“ユリちゃん”(26)が、記事に
ショックを受けて実家に帰ってしまったといい、


「ユリちゃん、すいませ〜ん、妊娠線!」と
ラップネタで謝罪するという窮地に陥っていた。


しかし、この日のライブでは「ユリちゃんが
家に戻りました」と仲直りしたことを
照れながら報告し、プロポーズへと前進。


ちなみに10万部に本が届かなかった時は
「自慢の胸毛を剃ります」と約束した。

(引用元:サンケイスポーツ)


ジョイマン出演「ルミネ the よしもと〜業界イチの青田買い 2008秋〜」


ジョイマンの高木晋哉といえば、キモカワ系で
メガネをかけてラップで登場するお笑い芸人です。


爆笑レッドカーペットやエンタの神様などでも
おなじみですね。


ジョイマンをご存知ない方もいるでしょう。
こちらをご覧ください。


ジョイマン



エンタの神様 病院」【動画】


ジョイマンはあるイベントで生で、
観たことありますが、独特のラップで
登場するシーンは面白いです。


しかも意外と人気が高いです。


高木晋哉のキャラはとても個性が出て
いるので1度観ると妙に記憶に残るんですよね。


今回初の著書「ジョイマン!」で10万部達成
したら本命彼女にでプロポーズすると宣言しました。


こんなこと中々宣言できることでは、
ありませんが、なんだかワクワクします。


10万部達成できるのか。
達成後プロポーズは本当にするのか。
プロポーズした結果はどうなるのか。


女性の方はもしかしたらわからないかも
しれませんが、男性が彼女にプロポーズする
という決断や行為は、物凄く勇気がいるし


エネルギーを使うのです。
ですからもしプロポーズされた時は、
結果に関わらず真剣に返事をしてほしいのです。


プロポーズするということは、
その彼女と一生を共に生きていくという
決意でもあるのです。


つまり大きな責任をもつことになります。
それだけの覚悟を決めたということですね。


ジョイマンの高木晋哉は、10万部達成できなければ、
自慢の胸毛を剃ると約束しています。


初の著書「ジョイマン!」が10万部達成
できるのか。注目ですね。

(09/3/6)

【芸能ニュース】
●ショック!「Hey!Say!JUMP」が冠番組で「NEWS」がまたもがっくり
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●ケンコバが司会に選ばれた理由とは?
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000030-sanspo-ent

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの高木晋哉 著書「ジョイマン!」10万部でプロポーズ宣言のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの高木晋哉 著書「ジョイマン!」10万部でプロポーズ宣言のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

