矢口真里 5日生声で4年ぶり新曲「青春 僕」初披露

矢口真里 5日生声で4年ぶり新曲「青春 僕」初披露のページを説明

新着記事一覧

矢口真里 5日生声で4年ぶり新曲「青春 僕」初披露




矢口真里(26)が5日4年ぶりとなる
新曲「青春 僕」をライブイベントで
初披露した。
矢口真里の新曲に対する意気込みとは?


(以下引用)
タレントの矢口真里(26)が5日、
東京・西新宿の東放学園ミュージック
カレッジでライブイベントを開催した。

この春に卒業する300人を招待し、
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」
(水曜後7・0)から誕生した


新曲「青春 僕」を生声で初披露。
25日発売の同曲は、モーニング娘。


在籍時の「大阪 恋の歌」以来4年ぶりの
シングルで、ソロ名義では初。


「(身長の)小ささ(1メートル45)を
感じさせないように、パワーアップした
矢口を見せたいです」とノリノリだ。


ライブにはお笑いコンビ、ますだおかだの
岡田圭右(40)、品川庄司の


庄司智春(33)ら「クイズ!−」
出演陣によるユニット「エアバンド」も登場。


疑似演奏に合わせて岡田&品川が
ボーカルをとり、矢口との両A面曲
「青春 俺」を披露した。

(引用元:サンケイスポーツ)


矢口真里4年ぶりの新曲「青春 僕」


矢口真里といえば、元モーニング娘。の
メンバーで背は低いですが元気で明るい
印象です。


現在はタレントとして活動しており、
「クイズ!ヘキサゴンU」などに出演
しています。


3月25日には4年ぶりとなる新曲
次項有青春 僕
がリリース予定です。


矢口真里



青春 僕」【動画】


矢口真里らしい力強さや明るさがあり
なんだかとても元気になる曲ですね。


4年ぶりですから矢口真里も新曲を
リリースできることになって嬉しかった
でしょう。


矢口真里は歌が好きで芸能界に入ってきて
いるので、歌っている時が1番キラキラして
ますし生き生きしてますね。


自分のやりたい仕事をするのは、
色んな困難も多いはずです。


諦めたらそこで終わりです。


しかし諦めずに努力していると、
いざチャンスがきたときにその努力が
報われ再び輝く可能性も出てきます。


矢口真里には、好きな歌手の活動を
精力的に頑張ってほしいですね。


以前よりも歌唱力が向上しているような
気がします。
きっと陰で相当努力していたのでしょう。


そんなひたむきな頑張る矢口真里
今後も応援したいですね。

(09/3/6)

【モーニング娘。関連記事】モーニング娘。ら1日ハロプロ22人卒業公演

【芸能ニュース】
●出演してみたいテレビ番組ランキング!
芸能ランキング4位 「芸能界の裏の顔さん」

●後藤真希 「獄中結婚」か!?服役中のカレシと年内にも
芸能ランキング7位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000037-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログの矢口真里 5日生声で4年ぶり新曲「青春 僕」初披露のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの矢口真里 5日生声で4年ぶり新曲「青春 僕」初披露のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。