伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していた

伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していたのページを説明

新着記事一覧

伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していた




伊藤隆大が停車中の車の中で
死亡していたことが判明。
伊藤淳史の実弟である伊藤隆大最後の
ブログに書かれていた内容とは?


(以下引用)
フジテレビ系「電車男」などに
主演した人気俳優・伊藤淳史さん(25)の


実弟で俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんが
亡くなったことが8日、分かった。享年21歳。


隆大さんは神奈川・相模原市の相模湖
近くに停車中の車の中で死亡しているのを
発見された。


同署では自殺と見て、捜査を進めている。


隆大さんのブログ「My Style 
My Life」は、先月22日を
最後に更新がストップ。


同日のブログでは「高校クラス会★」の
タイトルで、友人らと楽しそうにする
写真を公開している。


3月にはドラマなどの撮影を
控えていたようで「ダイエットの
ために禁酒再開!頑張りまーす」とつづっている。

(引用元:スポーツ報知)

伊藤隆大プロフィール


福山雅治「容疑者Xの献身」


伊藤隆大といえば、「電車男」などでおなじみの
伊藤淳史の実弟であり俳優や声優として
活躍していました。


代表作には
福山雅治と柴咲コウが共演し映画化もされたヒットドラマ
ガリレオ
があります。


「KOH+(福山雅治 柴崎コウ)」



最愛」【動画】


映画「容疑者Xの献身」の主題歌「最愛」は
心に響くいい曲ですね。


福山雅治と柴崎コウはドラマでも、
アーティストとしても名コンビですね。


今回ガリレオにも出演していた
伊藤隆大が車の中で死亡しているのが
発見されました。


ブログには、はやくも多数の書き込みが
されています。


ほとんどが驚きとご冥福をお祈りするという
書き込みでした。


伊藤隆大に一体何があったのでしょうか。


まだ21歳という若さでありながら、
これからという時の悲報に驚きを
隠せません。


人生は1度きりです。


伊藤隆大の死は自殺が濃厚のようですが、
どんなに辛いことがあっても
命だけは絶ってほしくはないですね。


もし本当に死因が自殺だとしたら
それなりの理由があったのでしょう。


日本は自殺の多い国とも言われています。
1人で悩み、自分を追い詰めないでほしいです。


人生山あり谷ありです。


将来ある伊藤隆大が亡くなったのは、
非常に残念です。


ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。

(09/3/9)

【芸能ニュース】
●ビヨンセ、水着でカバーを飾る
芸能ランキング1位 「海外ゴシップ セレブ ハリウッド、芸能ネタニュースさん」

●華原朋美 堕ちた歌姫の悲惨な現状…よだれを垂らして見るも無残な姿に
芸能ランキング6位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000049-sph-ent

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していたのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

