マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」

マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」のページを説明

新着記事一覧

マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」




マルシアが同世代の歯科医と
熱愛中であることが判明。
どこで歯科医と出会ったのか?
シングルマザーマルシアのコメントとは?


(以下引用)
女優で歌手のマルシア(40)が
熱愛中であることが8日、分かった。


お相手は同世代の歯科医で、
昨夏に友人の紹介で出会い、
昨年末から本格交際に発展。


一人娘(11)のシングルマザーとして、
仕事と子育ての両立に奮闘してきたが、


デビュー20周年イヤーに久しぶりの
“アラフォー熱愛”が生まれた。


歌手としてデビューして20年。


ミュージカル女優としても
確固たる地位を築いたマルシアが、
マルチな活動そのままに新たな恋を育んでいた。


昨年10月のサンケイスポーツ
インタビューでマルシアは、


自身の恋愛観について「自分の
魂に合う人は世界に1人しかいないはず」


と持論を展開。恋人については
「今どこにいるかは分からない。


でも、いつか出会えると信じています。
夢見る女ですよ。片思いでもいいから、
心トキめく恋をしたい。


そのためにも自分を磨いて、
きれいでいないとね」と語っていた。

(引用元:サンケイスポーツ)


マルシア10年ぶり復帰作「Yours〜時のいたずら〜」


マルシアといえば、1989年に
ふりむけばヨコハマ」で歌手
デビューし数々の新人賞を受賞してます。


1994年に大鶴義丹と結婚し、
2004年に離婚しています。


2008年10月に10年ぶりに
Yours〜時のいたずら〜」で
歌手復帰しています。


マルシア



Yours〜時のいたずら〜」【動画】


タレントとしてのマルシアを観る機会が
多かったですが歌を歌っている時は別人ですね。


1人娘がいて仕事と子育てを両立させてきた
マルシアに今回同世代の歯科医との熱愛が
発覚しました。


1人で子育てしていくのも現在は、
大変な時代です。


結婚を考えているかは不明ですが、
歯科医なら経済力もあるでしょう。


マルシアは歌手として10年ぶりに復帰し
現在は舞台のけいこなど忙しい充実した
日々を送っているはずです。


仕事、恋愛、子育てを継続していくのは、
物凄いエネルギーのいることではないでしょうか。


そんな頑張っているマルシアを応援したく
なります。


マルシアと歯科医の今後の進展に注目ですね。

(09/3/9)

【熱愛関連記事】高木美保 2日熱愛発覚「長身イケメンと交際中」

【芸能ニュース】
●井川遥 新CMで鼻が別人!整形で細くした?それともプリマヴィスタ効果!?
芸能ランキング5位 「芸能人整形画像ちゃんねるさん」

●赤西&松潤&櫻井の新ユニット誕生へ!!リベンジに燃えるジャニーズ新プロジェクト
芸能ランキング7位 「速報!芸能フライデーさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000043-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのマルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのマルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

