伊達みきお 熊谷麻衣子 9日熱愛発覚「事務所コメント発表」

伊達みきお 熊谷麻衣子 9日熱愛発覚「事務所コメント発表」のページを説明

新着記事一覧

伊達みきお 熊谷麻衣子 9日熱愛発覚「事務所コメント発表」




サンドウィッチマンの伊達みきお(34)と
「とくダネ!」の熊谷麻衣子(38)が9日
交際していることが判明。
2人の所属事務所のコメントとは?


(以下引用)
お笑いコンビ、サンドウイッチマンの
伊達みきお(34)とフジテレビ系


「とくダネ!」の熊谷麻衣子リポーター(38)が
真剣交際していることが9日、分かった。


10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が
報じている。


2人は仕事を通じて知り合い、
仙台市出身同士として意気投合。


昨年10月ごろから交際が始まった。


2人の事務所とも交際を認め「大人なので
任せています。結婚の報告は受けていません」
と話している。

(引用元:日刊スポーツ)
熊谷麻衣子プロフィール


サンドウィッチマン「敗者復活」


伊達みきおといえば、富澤たけし(34)とコンビで
サンドウィッチマンとして活動しているお笑い芸人です。


無名だったサンドウィッチマンが一気に注目を
浴びたきっかけが2007年の「M-1グランプリ優勝」です。


伊達みきおが主にツッコミ担当で、
富澤たけしがボケ担当です。


サンドウィッチマン



友人代表スピーチ」【動画】


このような友人代表スピーチをもらったら、
爆笑が起きるかもしれませんね。


短くても笑える箇所が多くて面白いです。
このネタは久しぶりにお腹が痛くなるくらい
笑えました。


M-1グランプリ優勝の実力は流石ですね。


今回サンドウィッチマンの伊達みきおと
熊谷麻衣子の交際が発覚しました。


2人の所属事務所も交際を認めていることから
真剣交際ということが伺えますね。


出身が同じ仙台ということで意気投合
したようです。


結婚は考えているか不明ですが、
お互い30代ということからも、
意識はしているでしょうね。


結婚する可能性も高いかもしれません。


お笑い芸人はブレイクして消えていく
芸人も多いですが、サンドウィッチマンには


ぜひ消えずに新しいことにどんどん
チャレンジしていってほしいですね。


今後の伊達みきおと熊谷麻衣子の
進展に注目ですね。

09/3/10)

【熱愛関連記事】マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」

【芸能ニュース】
●大沢あかね 告白本でも書けなかったトラブルとは!?
芸能ランキング5位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

●ジャニーズ人間関係相関図!好き・嫌いの交友関係が一目瞭然!
芸能ランキング6位 「芸能界の裏の顔さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000011-nks-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの伊達みきお 熊谷麻衣子 9日熱愛発覚「事務所コメント発表」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの伊達みきお 熊谷麻衣子 9日熱愛発覚「事務所コメント発表」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。