SHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」

SHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」のページを説明

新着記事一覧

SHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」




モデルのSHIHO(32)と格闘家の秋山成勲(33)が
10日結婚したことが判明。
SHIHO喜びのブログでのコメントとは?


(以下引用)
元柔道家で、プロ総合格闘家の
秋山成勲(33)が交際中の人気モデル、


SHIHO(32)と入籍したことが10日、
分かった。


2人は2007年1月から付き合い始め、
約2年の交際期間をへてゴールイン。


秋山は世界最高峰の総合格闘団体、
米国の「UFC」への参戦が決まっており、
将来の伴侶を得て海を渡る。


リングでは激しいファイトを繰り広げる
秋山がプライベートでは静かに愛を育んでいた。


SHIHOと今年初めに入籍。
格闘家と人気モデルの異色カップルが誕生した。


2人は一昨年1月に共通の知人に紹介され、
すぐに交際を開始。


3月には写真誌「フライデー」に、
熱愛ツーショットをキャッチされた。


SHIHOはこの日午後8時、
ブログで入籍を報告。


「彼は一緒にいて安心でき、
いつでもどんなときも私が私らしく
いられる人です。


そう思える人に出会えたことに感謝し、
大切にしたく結婚を決意致しました」
とラブラブコメントを綴った。

(引用元:サンケイスポーツ)


Shihoトレ


SHIHOといえば、モデルとして数多くのCM
などに出演し活躍しています。


1998年に出演した森永乳業の
「アロエヨーグルト」のCMで注目を浴びました。


SHIHO



アロエヨーグルトCM」【動画】


SHIHOが凄く爽やかで好感がもてるCMですね。


今回SHIHOはブログで格闘家の秋山成勲
結婚を発表しました。


モデルと格闘家の結婚は珍しいですよね。
きっとお互い運命を感じたのかもしれません。


出会いとは待っていては、中々いい人に
出会えません。


自分から行動することも大切です。


SHIHOと秋山成勲の出会いは、知人の紹介の
ようですが、二人ともその場所へ行動したから
こそ出会えたのですね。


結婚はこれから多くの困難なことも
あると思いますが、二人で力をあわせて
幸せになってほしいですね。


ご結婚おめでとうございます。

(09/3/11)

【結婚関連記事】島谷ひとみ ファンと結婚?「4月下旬挙式」

【芸能ニュース】
●スザンヌに5人の芸人が猛アタック!?収録休憩は大忙し
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●コブクロがギャラで仲間割れ!?印税が原因でギクシャク!?
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000000-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのSHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのSHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

