奥菜恵 29歳会社員と結婚?「妊娠4ヶ月」

奥菜恵 29歳会社員と結婚?「妊娠4ヶ月」のページを説明

新着記事一覧

奥菜恵 29歳会社員と結婚?「妊娠4ヶ月」




奥菜恵が29歳会社員と結婚することが
判明。更に現在妊娠4ヶ月。
会社員との出会いとは?
奥菜恵喜びのコメントとは?


(以下引用)
女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。


相手は同い年の会社員(29)で
07年末から交際。


奥菜は現在、妊娠4カ月。


スポニチ本紙の取材に「念願の
赤ちゃんを授かることができました。


日々、幸せをかみしめています」と明かし、
ママになる日が待ち遠しい様子だ。


昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘(とげ)」
(双葉社刊)で「信頼できる人がいる」


「この先、結婚しようという気に
なるのかもしれない。子供が欲しい」と


明かしていた奥菜。その言葉どおり、
“ダブルのおめでた”に喜んでいる。


恋多き女性ともいわれた奥菜が選んだ相手は、
都内の会社員。自叙伝を書き始めた
07年11月ごろ、知人の紹介で知り合った。


関係者によると、出会った当初から
「この人と一生一緒にいることに


なるんだろうな」と直感していたそうで、
結婚を前提にした真剣交際を続けてきた。


奥菜は「自らの身体を通し、新たな生命の
鼓動を感じられることが、こんなにも


大きな喜びだとは想像もしていませんでした」と、
ママになる幸せも日に日に増している。
(引用元:スポーツニッポン)


奥菜恵最後のグラビア写真集「月刊奥菜恵final」


奥菜恵といえば、2004年にサイバーエージェントの
藤田晋(35)と結婚し2005年に離婚しています。


現在はタレントや女優として幅広く活躍して
います。


最近の代表作では
奥菜恵ハリウッドデビュー主演映画
シャッター
があります。

奥菜恵



シャッター予告偏」【動画】
(サイトが表示されて数秒後予告偏がはじまります。
ホラーが苦手な人は観ないでください)


奥菜恵ハリウッドデビュー主演映画「シャッター
ですが予告偏を観ただけでゾクゾクしました。


リング」の一瀬隆重が製作、「感染」の
落合正幸監督の作品です。


怖いもの観たさで気になる映画ですね。


今回奥菜恵は、妊娠4ヶ月で29歳会社員と
結婚が近いことが判明しました。


いとうまい子もつい先日結婚を発表
してましたが、同じく会社員でしたね。


奥菜恵は1度離婚も経験していることから
大事にしてくれる人に出会えたのでしょう。


更に妊娠4ヶ月ですから幸せいっぱいな
はずです。


産まれて来る子供のためにも、
夫婦仲良く温かい家庭を築いてほしいですね。


これからが大変になると思いますが
二人で強力してどんな困難なことも
乗り越えていってほしいです。

(09/3/12)


【結婚関連記事】SHIHO 秋山成勲が10日結婚「交際期間2年」

【芸能ニュース】
●たむけんがモデルと不倫!?同じ写真をブログにアップ!
芸能ランキング1位 「エンタメSCOOPさん」

●ジャニーズのドラマが撃沈!亀梨、稲垣が揃って視聴率5.4%
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの奥菜恵 29歳会社員と結婚?「妊娠4ヶ月」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの奥菜恵 29歳会社員と結婚?「妊娠4ヶ月」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

