大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明

大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明のページを説明

新着記事一覧

大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明




大鶴義丹(40)が13歳年下の松葉れいな(27)と
年内にも再婚することが12日判明した。
松葉れいなとはどんな女性?
大鶴義丹のコメントとは?


(以下引用)
俳優の大鶴義丹(40)が再婚する
ことが12日、分かった。


相手は元タレントの松葉れいなさん(27)で、
「年内に婚姻届を出したい」と明言した。


歯科医との交際が明らかになった
元妻でタレントのマルシア(40)に


ついても言及し「交際を聞いてホッとした。
楽しく生きてもらいたい」と幸せを祈った。


大鶴は「(松葉さんと)お互いの
自宅を行ったり来たりしている」と
“半同棲”状態にあることを告白。


プロポーズについては「大人同士
なので冷静な感じで…」と言葉を濁したが、


ともに結婚の意思を固めており
「話し合いながら年内には籍を入れたい」
と明言している。


松葉さんは映画「クローズ ZERO」や
バラエティー番組などに出演。


マルチタレントとして活躍していたが、
すでに芸能界を引退している。


昨年末に仕事を通じて知り合い、
ほどなくして本格交際に発展した。


「平和主義で静かな人。流行語で言うと
草食系の方。僕が出会った初めてのタイプで、
そこが新鮮だった」と、彼女の魅力を説明した。

(引用元:スポーツニッポン)
松葉れいなの画像


大鶴義丹「湾岸ミッドナイト 9101 DVD BOX」


大鶴義丹といえば、映画、ドラマなど数多く出演
している本格派俳優です。


2008年にはアーティストが実名で登場する感動ストーリー
チェンジ・ザ・ゲーム
を出版しています。


俳優だけでなく最近では脚本監督として
「私のなかの8ミリ」を手掛けるなど活躍の幅を
広げています。


今回大鶴義丹は松葉れいなと年内再婚を
明言しました。


元妻のマルシアも先日熱愛が発覚した
ばかりですが、大鶴義丹のコメントからも
気にしていたようですね。


人は誰でも過ちや失敗をするでしょう。


今では離婚歴ある人も多いはずです。
1度結婚に失敗したとしても2回目で
末永く一緒に生きていけることもあります。


大鶴義丹と松葉れいなは、13歳の年齢差が
ありますが今年結婚するのであれば、


いつまでもお互いのことを思いやることが
できる夫婦になってほしいですね。


大鶴義丹は1度結婚に失敗しています。


2回目の結婚では同じ失敗をせず、
松葉れいなのことを大切にしてほしいですね。


年内に結婚ということですので、
年内のいつ結婚するのか。


大鶴義丹と松葉れいなの進展に注目ですね。

(09/3/13)

【大鶴義丹関連記事】マルシア 8日熱愛発覚「お相手はアラフォー歯科医」

【芸能ニュース】
●女王様ぶり発揮!スーパー綾子こと加藤綾子アナがダメ出し!
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●激写!aikoに新恋人!フライデーされたお相手は・・・
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

