小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へ

小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へのページを説明

新着記事一覧

小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へ




小林麻耶(29)が14日生番組「王様のブランチ」、
「チャンネル☆ロック!」を卒業。
新報道番組に向けて本格的に準備に入る。
小林麻耶のコメントとは?


(以下引用)
3月いっぱいでTBSを退社する
小林麻耶アナウンサー(29)が14日、


生番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)、
「チャンネル☆ロック!」(土曜後5・00)を
卒業した。


フリーに転身して臨む30日スタートの
「総力報道!THE NEWS」


(月〜金曜後5・50)の準備に
集中するためという。


小林アナは「王様のブランチ」の番組終了
間際に司会の谷原章介(36)、優香(28)


から花束を贈られ「学生時代から見ていた
この番組に携われて幸せでした。


30日から始まる“総力報道!THE NEWS”
でも頑張ります」と笑顔で卒業。


さらに「チャンネル☆ロック!」では、
「番組宣伝の番組で、楽屋訪問やドラマや


バラエティーの現場などいろいろな経験を
させてもらいました。


本当に本当にありがとうございました」と
目に涙をためながら話した。

(引用元:スポーツニッポン)


小林麻耶出演「恋する日曜日 TVシリーズ DVD-BOX


小林麻耶といえば、、第8期生として
恋のから騒ぎ」に出演し最前列で人気を
集めていました。


TBS入社後もバラエティ番組など数多くの
番組に出演し人気女子アナとなっています。


小林麻耶



天気予報&卒業」【動画】


小林麻耶はいつも笑顔の印象が強いですね。
そこが人気の秘訣でもあり人をひきつける
のかもしれません。


今回新報道番組向けて「王様のブランチ」、
「チャンネル☆ロック!」を卒業しました。


小林麻耶は現在新報道番組の研修中です。


報道は緊急ニュースや原稿を読む時間など
厳しい部分もあると思いますが、


小林麻耶らしさを出して取り組んで
ほしいですね。


新報道番組「総力報道!THE NEWS」は、
メインキャスター:小林麻耶
アンカーマン:後藤謙次
スポーツキャスター(日替わり):高橋尚子など


大型の報道番組でありTBSも力を入れた
番組です。


報道番組が開始されるので、ゴールデンの番組も
曜日が移動していますよね。


どんな番組になるのか。
視聴率はどうなのか。
気になりますね。


新報道番組「総力報道!THE NEWS」は、
3月30日(平日17時50分〜19時50分)放送スタートです。


注目の報道番組になりそうですね。

(09/3/15)

【小林麻耶関連記事】高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦

【芸能ニュース】
●エド・はるみはクレーマー!?機内で評判の悪い芸能
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●安達祐実と井戸田が母に内緒で、2人きりの密会デート!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。