香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明

香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明のページを説明

新着記事一覧

香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明




香取慎吾(32)が16日映画「座頭市 THE LAST」に
主演することが判明。
香取慎吾の意気込みとは?
「座頭市 THE LAST」の見所とは?


(以下引用)
SMAPの香取慎吾(32)が、
来年公開予定の映画「座頭市 THE LAST」


(阪本順治監督)で主人公・市を演じる
ことが16日、分かった。


勝新太郎さん(享年65)の当たり役で
あまりにも有名な盲目の侠客。


速く激しい殺陣シーンが見せ場だが、
昨年6月からけいこに入っており
「気合十分すぎるほど十分」。


来年のカンヌ国際映画祭出品も視野に、
香取が世界に斬り込む!!


「ビックリしました。勝新太郎さんが
演じた偉大な役『座頭市』に挑戦できる
という喜びが大きいです」と香取。


並々ならぬ決意で、昭和の名優の当たり役に挑む。


勝さんを代表する名作シリーズで、
北野武監督(62)も映画化している「座頭市」。


副題が「THE LAST」とあるように、
配給の東宝によると「座頭市の映画化は
今回が最後」。


最後の市を、香取が演じることになる。

(引用元:サンケイスポーツ)


香取慎吾「薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版」


香取慎吾といえば、SMAPのメンバーの1人で
近年は俳優として映画やドラマなど数多くの
作品に出演しています。


代表作には
内村光良、伊藤淳史、深津絵里と共演し映画化もされた人気ドラマ
西遊記
があります。


西遊記



香取慎吾vs木村拓哉」【動画】


西遊記第1話の香取慎吾vs木村拓哉の
戦うシーンは、面白かったですね。


木村拓哉はどんな役でもやはり存在感が
あります。


今回香取慎吾は、映画「座頭市 THE LAST」に主演
することが決まりました。


座頭市は北野武監督(62)も映画化するなど
毎回注目を浴びる作品です。


見所はなんといっても盲目でありながらの
殺陣シーンです。


この殺陣シーンの俊敏な動きや激しさは、
かなり稽古をしなければ難しいでしょう。


孫悟空や忍者ハットリくんを演じてきた香取慎吾の
身体能力は高いです。


みっちり稽古をしているようですので、
香取慎吾がどんな殺陣シーンや演技を
みせてくれるのか楽しみです。


映画「座頭市 THE LAST」は来年公開予定です。
注目の作品になりそうですね。

(09/3/17)

【芸能ニュース】
●椎名林檎 整形完成?これで納得!?デビュー当時と同一人物とは思えない…
芸能ランキング5位 「芸能人整形画像ちゃんねるさん」

●里田まいがイジメに!?スザンヌと木下優樹菜がタッグ
芸能ランキング10位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000039-sanspo-ent

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

