川島海荷 10代目「カルピスウォーター」のCMキャラに大抜擢

川島海荷 10代目「カルピスウォーター」のCMキャラに大抜擢 のページを説明

新着記事一覧

川島海荷 10代目「カルピスウォーター」のCMキャラに大抜擢




川島海荷(15)が10代目「カルピスウォーター
のイメージキャラクターに起用される
ことが判明。
川島海荷の喜びのコメントとは?


(以下引用)
俳優の三浦春馬が主演し話題を集めた
TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、


主人公の妹役として出演し、
注目を集めた女優・川島海荷(かわしまうみか)が


清涼飲料『カルピスウォーター』10代目
イメージキャラクターに決定した。


10代目という節目での起用を受け、
川島は「とにかく頑張ろう!


という気持ちでした」と、新鮮な意気込みを
寄せている。


CMが決まった時は「ビックリしすぎて
静止しちゃいました。その後、


嬉しさ、楽しみ、不安、プレッシャー
など沢山の感情があったのですが、


とにかく頑張ろう ! という気持ちでした」と、
若さ溢れる率直な感想を明かしている。

(引用元:オリコン)


川島海荷「Holo Holo」


川島海荷といえば、ドラマ「誰よりもママを愛す
の子役でデビューした若手女優です。


15歳と感じさせない喜怒哀楽をしっかりと
表現できる演技派女優でしょう。


代表作には
天才ハッカー役三浦春馬の妹役を見事に演じたドラマ
ブラッディ・マンデイ
があります。


ブラッディ・マンデイ」は主題歌に
起用されたflumpoolも注目を浴びました。


「ブラッディ・マンデイ主題歌」



flumpool「Over the rain」」【動画】


不思議と主題歌が耳に残るドラマは、
曲を聴くとまたドラマを思い出します。


ブラッディ・マンデイのドラマの視聴率は、
高くはありませんでしたが、何度もCMで予告偏が
流れたのでflumpoolの「Over the rain」を


聴いたことがある方は多いかもしれませんね。


今回川島海荷は、10代目「カルピスウォーター」の
CMキャラに起用されました。


過去には長澤まさみやBoA、内田有紀などが
出演している有名なCMです。


「川島海荷」



カルピスウォーター新CM」【動画】


ご覧になるとわかりますが、
とってもさわやかな印象のCMですね。


CMソングに起用されている阿倍真央の
「I wanna see you」もマッチしています。
CM曲は5月27日発売予定です。


川島海荷が10代目に起用された
カルピスウォーター」のCMは3月25日から
放送開始です。


このCMをきっかけに更に川島海荷の知名度が
上がり人気を集めるかもしれません。


川島海荷の今後の活躍に注目ですね。

(09/3/18)

【芸能ニュース】
●ジャニーズの独占番組を中止すべき!音協がNHKを抗議へ!
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●北川景子と玉木宏が熱愛!?事務所公認で密会の噂
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000005-oric-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの川島海荷 10代目「カルピスウォーター」のCMキャラに大抜擢 のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの川島海荷 10代目「カルピスウォーター」のCMキャラに大抜擢 のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

