ナイツ土屋伸之 16日結婚「お相手は年下一般女性」

ナイツ土屋伸之 16日結婚「お相手は年下一般女性」のページを説明

新着記事一覧

ナイツ土屋伸之 16日結婚「お相手は年下一般女性」




ナイツ土屋伸之(30)が16日年下の
一般女性と結婚したことが判明。
交際期間とは?
ナイツ土屋伸之のコメントとは?


(以下引用)
昨年のM−1グランプリ3位に入った
お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(30)が、


16日に年下の一般人の女性と都内の
区役所に婚姻届を提出していたことが17日、
分かった。


関係者によると、交際期間は約3年。
今月に入り、都内で同居生活を始めた。


本紙の取材に、土屋は「今後もまだまだ
勉強して参りますので、温かく見守って
いてください」と喜びのコメント。


4月9日放送のテレ朝系「アメトーーク!」
(木曜・後11時15分)で幸せの報告を聞けそうだ。

(引用元:スポーツ報知)


ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」


土屋伸之といえばお笑いコンビナイツのツッコミ
担当で「M-1グランプリ2008」では3位になるなど
実力派で今人気上昇中のお笑いコンビです。


ナイツ



宮崎駿」【動画】


ナイツのネタはいつみても完成度が高く
面白いです。


考えるのも大変そうですが、覚えてあの
タイミングでツッコミ入れるのも
難しい印象がありますね。


あれだけのスピードでボケとツッコミを
するのですから相当練習していることが
伺えます。


ナイツは全国色んな箇所でも漫才を披露
しているので、場数は相当なものでしょう。


今回ナイツの土屋伸之が16日に年下一般女性と
結婚しました。


ボケ担当の塙宣之(30)も2月に一般女性と結婚
したばかりです。


コンビ二人とも結婚しましたので、
今後更に活躍しそうですね。


家族の為にも更に大きく成長して
頑張ってほしいです。


今後のナイツの活躍に注目ですね。

(09/3/18)

【結婚関連記事】大鶴義丹 松葉れいな (13歳年下)と年内再婚することが12日判明

【芸能ニュース】
●ファンの胸ぐらを…嵐・櫻井翔の危ない過去と今後の不安
芸能ランキング4位 「芸能界の裏の顔さん」

●古瀬絵理 地味顔から幅広二重まぶたの整形で見栄え良くモデルチェンジ!?
芸能ランキング5位 「芸能人整形画像ちゃんねるさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000064-sph-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのナイツ土屋伸之 16日結婚「お相手は年下一般女性」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのナイツ土屋伸之 16日結婚「お相手は年下一般女性」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

