藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へ

藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へのページを説明

新着記事一覧

藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へ




藤原紀香(37)と陣内智則(35)が18日
離婚の話し合いをしていることが判明。
現在別居状態。藤原紀香と陣内智則の
離婚理由とは?


(以下引用)
女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の
陣内智則(35)が離婚に向けた
話し合いをしていることが18日、分かった。


2人はすでに別居している。


紀香と陣内は、2007年4月に
兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。


トップ女優と芸人の結婚は、当初から
「格差婚」と言われていた。


紀香は先月24日、都内で行われた
イベントに出席し「人生これからも


いろいろなことがあると思います」
などと意味深な発言をしていた。


日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、
わずか2年で幕を閉じようとしている。


紀香と陣内は離婚届こそ提出していないものの、
すでに別々に住んでおり「離婚に向けた
話し合いを始めている」という。


原因はお互いが仕事で多忙のため、
2人の時間が思うように持てず
埋められない溝ができてしまったようだ。

(引用元:スポーツニッポン)



陣内智則「ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST」


藤原紀香と陣内智則といえば、2年前
人気女優とお笑い芸人という珍しい


組み合わせでしたので格差婚と話題に
なり注目を浴びました。


藤原紀香と陣内智則が交際に発展したのは
59番目のプロポーズ
での共演がきっかけです。


神戸での結婚披露宴を盛大に行い
陣内智則が藤原紀香への最高の
サプライズプレゼント


永遠にともに ピアノ弾き語り」は、
多くの方に感動を与えました。


陣内智則



永遠にともに ピアノ弾き語り」【動画】


これを観た時は末永く本当に幸せに
なって欲しいと思いましたし今、
改めて観ても感動します。


決して上手くはないかもしれないけど、
気持ちが伝わりますよね。


それだけに仕事がお互い忙しくて
お互いの時間があまり持てないことが原因で、


離婚に向けた話し合いをしているなんて、
驚きましたし残念です。


すでに別居状態でもあり離婚は、
濃厚のようですね。


ビッグカップルだっただけに、
離婚となると芸能界、ファンなどに大きな衝撃を
与えるでしょう。


人生は長いです。


芸能界で離婚後活躍している女優や
お笑い芸人はたくさんいます。


もし離婚しても今後は仕事を今まで
以上に頑張ってほしいですね。

(09/3/19)

【藤原紀香関連記事】藤原紀香 180度開脚披露!「ドロウジー・シャペロン」公開稽古

【芸能ニュース】
●柴咲コウがまた彼氏の携帯をブチ折った!TAKUYA∞は尻に敷かれている!?
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●熱愛!今田耕司と加藤ローサが相合傘デート撮られた!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。