藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だった

藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だったのページを説明

新着記事一覧

藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だった




藤原紀香の母が娘の胸中を代弁した。
離婚原因は陣内智則の度重なる女性問題が
原因であることを告白した。
藤原紀香はどんな思いだったのか?

(以下引用)
人気女優の藤原紀香(37)とお笑い
タレントの陣内智則(35)が離婚
することを19日、紀香の所属事務所が認めた。


この日、紀香の母親が兵庫・西宮市内の
自宅で取材に応じ、陣内の女性関係が
引き金だったことを明かした。


一方、陣内はこの日夜、マスコミ各社に
ファクスで「僕のだらしなさが原因。
悪いのは全て僕」などとコメント。


全面的に自分に非があることを認めた。


母は「去年の8月に、智則さんが
複数の女性とお付き合いしている
ことが発覚した。


紀香も芸人の妻。
2〜3人の女性ならわかるんですが…」と
度重なる陣内の浮気が引き金だったと告白した。

 
傷心の紀香はそれでも、バレンタインデー
には主演舞台「ドロウジー・シャペロン」


公演中の名古屋から、陣内にチョコレートを
送るなど夫婦仲修復の努力をした。が、


関係は戻らず、今年2月末に大阪公演を終え、
3月1日に実家に戻ると「もう無理」と
母の胸で号泣。心身の限界だった。

(引用元:スポーツ報知)


藤原紀香「SPY_N」


藤原紀香と陣内智則の離婚原因は、
「すれ違い」や「格差婚」と一部報道されて


いましたが、全て陣内智則に非が
あったのには驚きました。


結婚からわずか2年で夫婦間の信頼は、
崩壊していたのかもしれません。


藤原紀香が母親に号泣するくらいですから、
相当1人で悩み、苦しみ誰にも相談できずに
耐えていたのでしょう。


離婚届けには両者の判が押されている状態です。


藤原紀香が海外の仕事から来週中には帰国する
予定ですので、帰国後離婚届けの提出や藤原紀香の
発言に注目が集まりそうですね。


男性は若い女性を本能的に好む傾向に
あります。


浮気する男性が多いのも事実かもしれませんが、
浮気しないで妻を大切にする夫もいるのも事実です。


陣内智則がなぜ浮気をしたかは不明ですが、
一番大切な人というのは、失ってから気がついても
手遅れなんですよね。


今回の陣内智則の行動は非常に多くの関係者や
ファンに衝撃を与えました。


藤原紀香という人気女優を悲しませた行動は、
今後の芸能活動に大きく影響するかもしれません。


なんだかとても残念です。


藤原紀香には仕事を頑張ってほしいですが、
それ以上に幸せになってほしいですね。

(09/3/20)

【藤原紀香関連記事】藤原紀香 陣内智則 結婚からたった2年で離婚へ

【芸能ニュース】
●飯島愛とSMAP森且行が交際していた!追悼本に衝撃過去
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●男を巡って殴り合い!木下優樹菜とあびる優の元ヤンバトル
芸能ランキング4位 「芸能界の裏の顔さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000005-sph-ent

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だったのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だったのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。