香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶

香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶のページを説明

新着記事一覧

香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶




香椎由宇(22)が20日滝田洋二郎監督
最新作「釣りキチ三平」の初日舞台挨拶で
大泣きした。
香椎由宇が大泣きした理由とは?


(以下引用)
映画「釣りキチ三平」の初日舞台
あいさつが20日、東京・銀座の
丸の内TOEIで行われた。


人気漫画の初映像化に加え、
「おくりびと」で米アカデミー賞


外国語映画賞を受賞した
滝田洋二郎監督(53)の最新作


として注目の的だが、この日の主役は、
香椎由宇(22)だった。


主演の須賀健太(14)演じる釣りの
天才少年、三平の姉役の香椎があいさつ


する番になると、渡瀬恒彦(64)が
「体調が悪く声が出ないのでぼくが」と
香椎の声を聞き取り、“通訳”。


「こんな声で本当にすいません」との
言葉を渡瀬に託すと、大粒の涙をこぼした。


所属のホリプロによると、香椎は19日夕、
2週間滞在していた仕事先のフランスから帰国。


現地で具合が悪くなり、この時は38.5度の
熱があったという。


約50媒体の取材を受けるなど、
同作に愛情を注いできた香椎は、
無理をおして壇上に立ったようだ。

(引用元:サンケイスポーツ)


香椎由宇「真昼ノ星空」


香椎由宇(かしい ゆう)といえばホリプロ所属で、
女優やモデルとして活躍しています。


2008年に俳優のオダギリジョーと結婚しています。


代表作には
役所広司や妻夫木聡と共演した香椎由宇映画デビュー作
ローレライ

堀北真希や北川悠仁と月9で共演したドラマ
イノセント・ラヴ
があります。


最近では滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」に
出演しています。


釣りキチ三平



予告偏」【動画】


釣りキチ三平」は週刊少年マガジンの代表作
であり、アニメ化もされている人気漫画です。


今回「おくりびと」の滝田洋二郎監督最新作として
注目を浴びています。


香椎由宇は主人公三平の姉役で出演しています。


香椎由宇は、「釣りキチ三平」の初日舞台挨拶で
大泣きしましたが、恐らく悔しかったのでは
ないでしょうか。


約50媒体の取材を受けて、「釣りキチ三平」の
宣伝などにも力を入れてきたのに


大事な「釣りキチ三平」の初日舞台挨拶で、
まともに声が出ない状態でしたので。


38.5度の熱があったら普通立っていられない
ですよね。


そんな状態なのに初日舞台挨拶に出席した
香椎由宇は凄いと思います。


香椎由宇がどれだけ「釣りキチ三平」に
思い入れがあるか伝わりますね。


おくりびと」の滝田洋二郎監督最新作でも
あるので「釣りキチ三平」は注目ですね。

(09/3/21)

【芸能ニュース】
●スザンヌの母が代表取締役になっちゃった!娘のおかげで引っ張りだこ
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸で事務所も退社
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000042-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

