オードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演

オードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演のページを説明

新着記事一覧

オードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演




お笑いコンビ「オードリー」が2009年
ブレイク中。「ニンテンドー」などCMに
続々出演している「オードリー」の人気の
秘訣とは?


(以下引用)
お笑いコンビ・オードリーがテレビに
CMにと引っ張りだこだ。


そして、今度はラジオで、コンビ結成
9年目にして初めて冠番組を持つことに
なった。


その人気の秘密に迫ってみた。


■「ニンテンドー」「ケンタッキーフライドチキン」
のCMにも登場


オードリーはツッコミの若林正恭さん、
ボケの春日俊彰さんからなる2人組だ。


2人は2009年4月7日から文化放送で、
ラジオ番組「オードリーのシャンプーおじさん」
を受け持つことになった。


放送時間は毎週火曜夜9時半〜10時。


文化放送広報は「今、テレビ番組では
見ない日はないくらいの2人。


最も旬で、いきがいい芸人さんと
いうことで抜擢した。


ラジオならではの二人の『素』の
部分を出していきたい。


春日さんも『しゃべりはバッチリです』
と意気込んでいます」と話している。

(引用元:J-CASTニュース)



オードリー「キャラ☆キング ヌルヌルローション男の“ハッ!の巻」


オードリーといえば、ツッコミの若林正恭と
ボケの春日俊彰のお笑いコンビです。


オードリーが2008年一気に注目を浴び人気芸人になる
きっかけとなったのが
M-1グランプリ2008
で敗者復活戦から準優勝したことです。


オードリー



笑点初登場」【動画】


ボケの春日俊彰がかなり個性豊で面白いですが、
そのボケに絶妙にツッコム若林正恭も冴えています。


最近では「ニンテンドー」や
「ケンタッキーフライドチキン」のCMに
出演していてとても驚きました。


今はCMに引っ張りだこでラジオで
初めて冠番組を
持つまでになりました。


お笑い芸人は毎年ブレイクする芸人が
あらわれては消えていきます。


ただ一発芸や流行のネタが多い中で
オードリー」は、インパクトのある
キャラと漫才でブレイクしています。


漫才として力があるコンビは、
過去にもダウンタウンやナインティナインティ


など数多くいますが共通していることは、
今も生き残って活躍しており、冠番組を
持っています。


つまりお笑い芸人で長く活躍している芸人の
特徴として漫才をしていた芸人が圧倒的に
多いですよね。


漫才ができるということは、しゃべりのプロです。
当然MCなどもできるでしょう。


今後「オードリー」がどこまで芸能界を
駆け上がるのか。


テレビで冠番組を持つことができるのか。
来年も活躍しているのか。


今後の「オードリー」の活躍に注目ですね。

(09/3/22)

【お笑い関連記事】アメトーーク!「ギャラクシー賞」1月度月間賞受賞

【芸能ニュース】
●深田恭子12キロ減!加圧トレーニング投げ出し、中国鍼で痩せた!?
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●高岡早紀が勝地涼をお持ち帰り!22歳年下俳優と消えた!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000001-jct-ent

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログのオードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのオードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。