藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理」

藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理」のページを説明

新着記事一覧

藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理」




藤原紀香(37)と陣内智則(35)が離婚。
藤原紀香の家族が預かっていた離婚届が
20日に提出されており23日に


受理されていたことが判明。
離婚届提出までの経緯とは?


(以下引用)
女優の藤原紀香(37)とタレント・
陣内智則(35)の離婚届が兵庫県内の
市役所に提出され、23日、受理された。


紀香の所属事務所が認めた。
2人の判が押された届は離婚問題が


19日に報じられる以前から紀香の家族が
預かっていたが、20日に提出されていた。


陣内は19日夜「今後については2人で
相談したい」というコメントを発表し


離婚成立まで時間があることをほのめか
していたが、紀香の苦渋の決意は揺らぐ
ことなく、最後まで2人の温度差をうかがわせた。


陣内は19日朝に生出演した日テレ系
「ラジかるッ」(月〜金・前9時55分)で、


離婚届に署名、押印していることは認めたが
「前向きな話し合いをしている段階。


明日の見出しは『離婚じゃなかった』
にして」とすぐに離婚することを必死で
否定していた。


番組出演直後、紀香の母・貞子さんが
涙ながらに、不仲の原因は陣内の女性問題で


あると告白すると、同日夜にファクスで
「僕のだらしなさが原因」「紀香さんに


悪いところは全くございません。
悪いのはすべて僕」と夫婦間のトラブルを
全面謝罪。


すでに紀香とは連絡がとれない状態だったが、
それでも「今後については2人で相談したい」
としていた。

(引用元:スポーツ報知)



陣内智則「ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST」


藤原紀香と陣内智則が正式に離婚となりました。
藤原紀香が海外から帰国後離婚届が提出されるの


ではと注目が集まっていましたが、20日に提出
されていたのですね。


2人の溝は予想以上に深かったようです。


陣内智則といえばピン芸人として活躍
していますが特に「エンタの神様」では、


「笑いのニューウェーブ」というキャッチフレーズで
面白いネタを披露していました。


陣内智則



ぷよぷよ」【動画】


エンタの神様」で行う陣内智則のネタは、
本当に面白いですよね。


今回あれだけ盛大に披露宴やたくさんの人から
祝福されて結婚したのに、わずか2年で離婚して
しまったのは、非常に残念です。


藤原紀香は結婚後、好感度が上がりCM本数が
増えていました。


陣内智則も藤原紀香と結婚後人気が上がり
女性にとてもモテていたようです。


人というのは不思議ですね。


手に入れたいもののためには必死に
努力しますが、手に入るとまた違うものが
欲しくなります。


人の欲は消えることがないかもしれません。
しかしお金で買えないものがあります。


お金で買えない「愛情」や「大切な人」と
言うのは手に入れたら手放してはいけません。


なぜなら1度手放すと2度と手に入らないためです。
世の中に同じ人はいません。


後悔だけはしない人生を送りたいですね。


陣内智則が今どんな気持ちなのかわかりませんが、
同じ過ちだけはしてほしくないですね。

(09/3/24)

【陣内智則関連記事】藤原紀香 の母「離婚原因激白」陣内智則の浮気が原因だった

【芸能ニュース】
●国分太一が3歳年下OLと交際宣言!
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●AKB48がM字開脚にパンツ見せ!ライブがストリップまがい!?
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000339-sph-ent

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。