たむらけんじローソンとタイアップでコンビニ進出

たむらけんじローソンとタイアップでコンビニ進出のページを説明

新着記事一覧

たむらけんじローソンとタイアップでコンビニ進出

炭火焼肉たむらと鉄板焼たむらが、
コンビニ進出。


全7商品にはギャグに「ちゃ〜」がつく。
はたしてどれくらい売れるのか。

←たむらけんじのこの姿最近みないですね。



30日までの期間限定なので、
試すなら早い方が良いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000506-sanspo-ent

(8/14)

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログのたむらけんじローソンとタイアップでコンビニ進出のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのたむらけんじローソンとタイアップでコンビニ進出のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

