クレヨンしんちゃん連載復活20周年

クレヨンしんちゃん連載復活20周年のページを説明

新着記事一覧

クレヨンしんちゃん連載復活20周年

クレヨンしんちゃんは作者の臼井儀人さんが、
不慮の事故で亡くなり今年2月に連載が終了していた。


色んな葛藤から今後についてどうするのか、
まんがタウンの鈴木健介編集長が迷った結果、
ファンのあまりにも復活してほしいという大きな願いに
後押しされる形で復活。

←50巻で終了することもできたが連載復活!



ファンには嬉しいニュースですね。
子供らしいしんちゃんを今後も描き続けていってほしいですね。

(8/17)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000521-san-ent

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログのクレヨンしんちゃん連載復活20周年のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのクレヨンしんちゃん連載復活20周年のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

