田村淳 5日間入院していた

田村淳 5日間入院していたのページを説明

新着記事一覧

田村淳 5日間入院していた

ロンブーの田村淳が鼻の奥のポリープを
取り除く手術のため5日間入院していたことを、
ライブで明かした。


容態は安定しているので、
今後の仕事は問題なくこなしそうですね。

←田村淳といえばこの方との熱愛も気になりますね。



最近吉本ではダウンタウン松本人志や
ナイナイ岡村隆史など体調不良でダウンなど、
ピリピリしているので田村淳は公表を控える予定だったが、
どこかのスタッフがツイッターで退院することを
つぶやいたため公表したとのこと。

あまり無理せずに面白い番組作りなどを、
していってほしいですね、

(8/22)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000014-mantan-ent

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの田村淳 5日間入院していたのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの田村淳 5日間入院していたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

